美容室 上大岡 縮毛矯正なら上大岡の美容室HairStudio107

上大岡で美容室をお探しならヘアスタジオ107。当店人気の縮毛矯正、ボブカット、など質の高い技術とサービスを提供し、お客様に安心を与え る美容室です。

ブログ

感動(喜び)を与える人になる・・・

2017年02月01日

完全週休二日制 横浜市 京急沿線 上大岡 美容室 美容院 スタイリスト アシスタント スタッフ募集

正社員募集

 

美の追求者コサックが伝えます!

 

 

お客様から「こんなこともしてくれるなんて!」と感激することをさりげなくできるのが、気が利く人です。

これは、やろうと思ってもすぐになかなかできるものではありません。

 

気が利く人は、相手が求めていることをするのではありません、

相手が求めている以上のことをするのです。

+αが必要です。


気が利く人はどんな人かと言うと、相手の視線、表情、しぐさ、態度、姿勢などから

発している情報を素早く読み取って、相手に提供しているのです。

お客様に「コーヒーと紅茶どちらがよろしいでしょうか?」と聞いて、お持ちする。

これは、誰でもできることです。

コーヒーが苦手な人もいるから、何を飲むか聞くのは失礼がないし、無難な対応です。

でも、気が利く人は、相手がコーヒーを飲みたがっている、それも砂糖はいらない

濃い目のコーヒーが好きだと察知して、「ブラックをお持ちしました」と提供できます。

相手が口にしなくても、相手のニーズをキャッチして、それに応えることができるのです。

相手が言う前に、求めていることを素早くキャッチして、それ以上の対応ができる人が、気が利く人です。

相手が「こうしてもらいたい」と言う前に、そのニーズに応えるだけでも難しいですが、

気が利く人はそのニーズ以上のことをさりげなくしてしまうのです。

だから相手は「こんなことまでしてくれるなんて!」と感動するのです。

 

勿論最初からは出来ませんだから前もって会話の中で聞いたことを

忘れないようにして情報を集め良く観察しておかなければなりません。


感動した相手が、あなた(=気が利く人)を忘れることはありません。

またここに来たいと思うのは当然のことです。

 

IMG_0917-s

 

完全週休二日制 横浜市 京急沿線 上大岡 美容室 美容院 スタイリスト アシスタント スタッフ募集 社会保険加入

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
HairStudio107
http://hairstudio107.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-28 ホワイトプラザ1F
TEL : 045-844-6954
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約はこちら

information
HairStudio107
    ヘアスタジオ イチマルナナ
〒233-0002
      神奈川県横浜市港南区上大岡西
    2-9-28ホワイトプラザ1F
TEL:045-844-6954
    年中無休
営業時間 10:00~20:00
    最終受付時間
縮毛矯正、デジパ 17:30
    パーマ、カット&カラー 18:00
カット、カラー 19:00迄受付       qr-t      
メルマガ会員だけのあっと驚く!
    得する情報を配信してます
バースデープレゼント、ポイント制、 他サービスなど盛り沢山!    
        • facebook
 
      • twitter
   
      • Amebro
   
      • Instagram
   
      • LINE
 

PAGE TOP