美容室 上大岡 縮毛矯正なら上大岡の美容室HairStudio107

上大岡で美容室をお探しならヘアスタジオ107。当店人気の縮毛矯正、ボブカット、など質の高い技術とサービスを提供し、お客様に安心を与え る美容室です。

ブログ

夢を叶える

2019年03月16日

横浜市 京急沿線 上大岡 美容室 美容院 スタイリスト アシスタント スタッフ募集 完全週休二日制 社会保険加入

スタイリスト募集中

.

.
夢を叶える
.
.

あなたの夢は何ですか?

そう聞かれて、即座に答えられる人は、夢を叶える可能性を持っています。

 

自分の夢を即答できる人は、100%叶えられるかどうかはともかく、

少なくともこれから歩んでいく道筋がハッキリ見えています。

 

夢に向かって一直線に進んでいるし、ブレたり迷ったりしません。

何よりどんなことがあっても、絶対に夢を叶えると自分を信じています。

 

もちろん、人に夢を聞かれて、恥ずかしがって答えられない人もいます。

そういう人は、夢を叶える資格を持っていないわけではありません。

ただキッパリ答えられる人より実現させる力は弱いとは言えます。

 

本当にそれが自分の夢なのか、自分でもまだ分かっていない、

迷っているから、キッパリ言うこともできないのです。

 

当然夢は持たないより持ったほうがいい。

また夢は自分の心の中に閉まっておくよりも

ドンドン大っぴらにしたほうがいいのです。

そのほうが自分が強くなれるし、なおかつより大きく成長していきます。

 

夢を持つと、自分自身の生き方が明確になります。

夢を実現させるためにやるべきことが見えてくるから、

それだけに集中して、ブレることも迷うこともなくなります。

 

途中にたくさんの障害があったとしても、

夢実現までの最短距離を歩いていきます。

 

自分の夢を公言すると、無理に決まってるだろうとバカにされることもあります。

 

それがイヤだから、自分の胸の内に閉まってしまう人がいますが、

それは自分を信じていない証拠です。

 

周りの誰もが貴方にはできるはずがないと思っているから、

だからこそ絶対に夢を叶えるんだとと自分で自分を信じることです。

 

なぜなら夢を叶えるのはほかの誰でもなく、自分自身だから

あなたの代わりに、あなたの夢を叶えてくれる人はほかにはいません。

 

IMG_5195

.
.
.

美容室 美容院 縮毛矯正 フレンチカットグラン イオントリートメント 明るい白髪染め イチゴカラー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
HairStudio107
http://hairstudio107.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-28 ホワイトプラザ1F
TEL : 045-844-6954
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約はこちら

information
HairStudio107
    ヘアスタジオ イチマルナナ
〒233-0002
      神奈川県横浜市港南区上大岡西
    2-9-28ホワイトプラザ1F
TEL:045-844-6954
    年中無休
営業時間 10:00~20:00
    最終受付時間
縮毛矯正、デジパ 17:30
    パーマ、カット&カラー 18:00
カット、カラー 19:00迄受付       qr-t      
メルマガ会員だけのあっと驚く!
    得する情報を配信してます
バースデープレゼント、ポイント制、 他サービスなど盛り沢山!    
        • facebook
 
      • twitter
   
      • Amebro
   
      • Instagram
   
      • LINE
 

PAGE TOP