美容室 上大岡 縮毛矯正なら上大岡の美容室HairStudio107

上大岡で美容室をお探しならヘアスタジオ107。当店人気の縮毛矯正、ボブカット、など質の高い技術とサービスを提供し、お客様に安心を与え る美容室です。

ブログ

不可能から可能へのトンネル

2018年07月19日

横浜市 京急沿線 上大岡 美容室 美容院 スタイリスト アシスタント スタッフ募集 完全週休二日制 社会保険加入

スタイリスト募集中

.

.
トンネルを抜け出すには・・・
.
.

何回やっても出来ないいろいろ変えても出来ない、

自分のだせる力を全部だしてもなんともしがたい現実に直面したとき、

人はつい「不可能」だと判断してしまいます。

 

この世に万能な人はいませんから、そう思うのは仕方がありません。

それでも「不可能」だと思ったときが、本当のスタートなのです。

 

そこにたどり着くまでの試行錯誤や悪戦苦闘の日々は、ただのウォーミングアップです。

しかし、ここからが本当の勝負です。

 

自分は本当に「可能」だと思っている限りは、

不可能と可能の間には、長く暗いトンネルが存在しています。

そのトンネルの長さは、人によって、また取り組む内容によって変わってきます。

ほんの一瞬のうちに通り抜ける人もいれば、何年かかっても抜け出せない人もいます。

1つ言えることは、このトンネルを抜け出さない限り、「可能」の領域に到達できる人は誰もいないということです。

必ず出口はあります。

 

しかし、そこまでどのくらいかかるのか、事前に分かる人はいません。

「どうやってもできない」「もうムリ」「これ以上は難しい」と思った人は、残りどれくらいかかるか分からず、悲嘆にくれて、引き返すか、その場で立ちすくむほかありません。

 

「不可能を可能にできるとは思えないから、あきらめるしかなくなるのです。

もしかしたら、もうちょっと頑張れば、「できる」領域にまで足を踏み入れることができたかもしれないのに……。

不可能は、カンタンには可能にはなりません。

成功した人はそのことを知っています。

また可能になるまで、何回でもチャレンジできます。

 

長く暗いトンネルを最後まで自分の足で歩いた人だけが、トンネルを無事抜け出すことができます。

このトンネルを抜き切ったとき、つまり、不可能が可能になる時です。

 

あなたはそれまでとはまったく違う世界にいるかのように感じるかもしれません。

トンネルを抜け出たあと、自分を取り巻く現実が180度変わって、

快哉を叫びたくなる自分がいることに気づくはずです。

 

不可能が可能になって、現実が変わる。

これは誰もが起こせることです。

 

ただし、その道のりは決してラクなものではありません。

それでもそれに勝る喜びはめったにあるものではないのです。

またその喜びは不可能を可能にした人だけしか味わうことができません。

手に入れたかったら、不可能から可能へと続く、長く暗いトンネルをひたすら突き進む以外ありません。

 

 

.
.
IMG_4440
.

愛が動く時不可能が可能になる。

[青木 仁志]

.

美容室 美容院 縮毛矯正 フレンチカットグラン イオントリートメント 明るい白髪染め イチゴカラー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
HairStudio107
http://hairstudio107.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-28 ホワイトプラザ1F
TEL : 045-844-6954
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約はこちら

information
HairStudio107
    ヘアスタジオ イチマルナナ
〒233-0002
      神奈川県横浜市港南区上大岡西
    2-9-28ホワイトプラザ1F
TEL:045-844-6954
    年中無休
営業時間 10:00~20:00
    最終受付時間
縮毛矯正、デジパ 17:30
    パーマ、カット&カラー 18:00
カット、カラー 19:00迄受付       qr-t      
メルマガ会員だけのあっと驚く!
    得する情報を配信してます
バースデープレゼント、ポイント制、 他サービスなど盛り沢山!    
        • facebook
 
      • twitter
   
      • Amebro
   
      • Instagram
   
      • LINE
 

PAGE TOP